守口剛 著書

単著 
『プロモーション効果分析』朝倉書店 2002年 →プロモーション効果分析のページへ
共編著 
『プライシング・サイエンス入門:価格の不思議を科学する』同文舘 2005年
『価格・プロモーション戦略』有斐閣アルマ 2004年
『マーケティングの数理モデル』朝倉書店 2001年 

共著 
『マーケティングのデータ分析』朝倉書店 2010年  →マーケティングのデータ分析のページへ
『マーケティング・サイエンス入門』有斐閣アルマ 2003年 →マーケティングサイエンス入門のページへ
『POS・顧客データの分析と活用』同文舘 2003年
『セールス・プロモーションの実際』 日経文庫 1998年
『戦略的ブランド管理の展開』 中央経済社 1996年
『セールス・プロモーション:その理論、分析手法、戦略』同文舘 1994年
『POSとマーケティング戦略』 有斐閣 1993年
『プロモーショナル・ マーケティング』ビジネス社 1992年
『変革期の流通』 日本経済新聞社 1991年
『店頭研究と消費者行動分析』 誠文堂新光社 1989年
『インストア・マーチャンダイジング』ビジネス社 1989年
 
共監訳 
『マーケティング・ハンドブック』朝倉書店 1997年 

共訳 
『マスタリング・データマイニングーCRMのアートとサイエンスー:事例編』海文堂 2002年 
『マスタリング・データマイニングーCRMのアートとサイエンスー:理論編』海文堂 2002年
『クーポン・プロモーション』ビジネス社 1990年 
 

Home