// 直方体を xy-平面上に描く 5a
// スケーリングしながら平行移動させる

import java.applet.Applet;
import java.awt.*;

public class cuboid5a extends Applet {
    public void paint(Graphics g) {
        int d_x = 10;          // 平行移動距離(x 軸方向)の初期値
        int d_y = 10;          // 平行移動距離(y 軸方向)の初期値
        int d_z = 10;          // 平行移動距離(z 軸方向)の初期値
        char axis1 ='z';
        char axis2 ='y';
        char axis3 ='x';
        double theta1 = 10;    // axis1 軸回りの回転角度
        double theta2 = 20;    // axis2 軸回りの回転角度
        double theta3 = 30;    // axis3 軸回りの回転角度
        double scale = 2.0;    // 大きさ
        double inc_x = 15;     // x 軸方向の平行移動増分
        double inc_y = 5;      // y 軸方向の平行移動増分
        double inc_z = 0;      // z 軸方向の平行移動増分
        int i;
        int n = 5;

        for (i=0; i<n; i++) { 
            cuboid4c.paint(g,d_x,d_y,d_z,axis1,theta1,axis2,theta2,axis3,theta3,scale);
            d_x += inc_x;
            d_y += inc_y;
            scale *= 1.25;
        }
    }
}